カテゴリ:未分類 の記事一覧



コミスペのこと。

<スペース>
2日目 A-08b xoxoメロン

20150329osina.png

今回は、新しい潜水艦娘のU-511(ゆーちゃん)呂500(ろーちゃん)の新刊セットを用意しました~!!
しばらく音沙汰がなかった潜水艦に新しい娘が来たので、久しぶりに潜水艦で本作ってみました////
いつもどおり、伊号達もあばれてますww楽しかったです。
アクリルキーホルダーはどちらかランダムになります!

既刊ですが、ここ半年以内のものは出来る限り持参しますので、机の上になければお声かけください!
前回の僕ラブ7のかよちんランチセットも持ち込みしてますよ~!

------------------------------------------------------------

スケブは今回お休みなんですが、せっかくのコミスペですし色紙抽選なんぞやってみようかと思ってます。

komiスペ抽選

↑今回の絵柄です。

御希望の方は売り子に抽選券についてお聞きください。
12:00頃まで配布しています。(早くなくなる場合もあります)
13:00に当選番号をスペース上とツイッターで発表するので、
当選されましたら14:00までに抽選券を持ってスペースにお越しください。

------------------------------------------------------------

それでは、明日よろしくお願いしまーす。

僕らのラブライブ!7のこと

明日の僕ラブの告知です!

<スペース>
学01&学02 xoxoメロン&あめみず
あめみずのなつきゆうさんと隣接参加です!

bokurabunanaosina.png

かよちんと御弁当食べたい!をテーマに盛りだくさんなセットを作りました~!
どれも二人で作ったものなので出来上がりが楽しみです。

あまりにも詰め込みすぎたので、お値段は1500円(予定)になります><
当日は本物のおにぎりも作ってもってく予定!(おにぎりBOXの展示用)


既刊はKayoLive!1~3、かよちんラバストを持って行きます!




------------------------------------------------------------

スケブは

今回はお休みになります。

------------------------------------------------------------

それでは、明日はよろしくお願いします!楽しみだ~ (*´∀`*)


SC2015winter

おはようございます~!仕事しててブログ更新を失念していました・・・

<スペース>
A34a xoxoメロン

0208osina.png


新刊はひさびさのめろくろです!最近の落書きだったりをまとめました!
先着でポストカードうづきちゃんが付きます。
その他既刊持っていきますね!
------------------------------------------------------------

スケブは

すいません、今日は仕事の都合と一人参加なので、
スケブはお休みになります。

------------------------------------------------------------

それでは、本日よろしくお願いしまーす。


コミティア111

当日朝更新になっちゃってすいません。
コミティア111の詳細です。
2月ならある程度暇だろうとか思ってた申し込み当時の自分に色々問いただしたいです・・・
ちゃんとした本じゃなくて折り本になってしまいました。

<スペース>
 J-16b xoxoメロン

0201osina.png

新刊は絶対服従ゲームの折本です。生徒会の日常漫画です。
ついに虎太郎が脱ぎますw

既刊扱いにはなりますが、CP!の前日談を表紙、他イラストなど書き下ろして再版しています。
他、CP!の設定資料集もあります。

冬コミのSM彼女ももってきますよ~!!!!!

------------------------------------------------------------

スケブは
今日は先着で5名様までお受けします。
版権はNGでオリジナル作品または私がかかわっているお仕事のイラストであれば大丈夫です。

------------------------------------------------------------

それでは、本日よろしくお願いしまーす。

あけましておめでとうございます。とコミックトレジャーの事。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
新年のご挨拶がおくれてしまいました。。。
オリジナルの羊娘を描こうとラフまで描いていたのに、商業の締切の関係で描きそびれてます。
他にも色々!いつか忘れた頃にアップするかと思います。

そんなこんなで、2015年一番最初のイベント告知です!
一人参加でドキドキ(*'ω'*)

<スペース>
 4号館 セー04b xoxoメロン

osina.png



新刊あります!念願の野崎くんの続き!!
ここで出さないともうずっと出せないかもとおもっていたので( ;∀;)無事に出ます!!

他の持ち込みは基本冬コミと同じですが、
潜水艦総集編とKayolive!3は片手ほどしかありませんので、気になる方はお早めにどうぞーー

冬のセットは完売済みなので今回は持ち込みありません。

------------------------------------------------------------

スケブは
一人参加なので枚数かけないと思います。
三枚ぐらいはお受け出来るかなーと。

------------------------------------------------------------

それでは、明日よろしくお願いしまーす。
TweetsWind





todayyestaday
