

2月のお仕事。

 2月が終わっていることに今さら気づくなど!
さすが逃げるの2月。

2月は何件かお仕事させていただいたので、宣伝などなど。

 

 


わぁい!vol.12 カラーページ1枚
おとこの娘初めて描きました!テーマはホワイトデー


 


さくら荘のペットな彼女 4コマ公式アンソロジー
公式のアンソロジーはAB!以来だったのでド緊張しました。


 


●『シンデレライレブン』キャラクターデザイン:霜月ねね
自分のキャラが文章でもしゃべってると思うとなんだかくすぐったい!


どこぞでおみかけした際はどぞどぞよろしくお願いします!



TweetsWind





todayyestaday
