スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SC55お疲れ様でした!ギルクラフェス行ってきました!

 昨日はSC55お疲れ様でしたっ!
めろくろvol.7も無事に会場30分くらいで全部なくなりました。
来てくださった方、本当にありがとうございました♪

午後から予定が入っていたので、早めに(12時半頃)には撤収していました。
もし、撤収後にいらっしゃった方がいましたらすいません><。
昨日は1人参加というどうしようもない感じだったんですが
(←おぅ君は笑顔でいってらっしゃいをしてくれた)
ヒロさんが急遽売り子に入ってくれたので助かりました。
そのおかげでスケブも描けました!ヒロさん本当にありがとうございました!
そして、今回の本を作るにあたって、色塗りを手伝ってくれたてけさんにも心から感謝です。

差し入れもありがとうございました!原稿のお供にしますね。

次のイベントは、コミック1になります。
グッズも、本も全て入稿済みです。
やっとこさ、神様の変態プレイ日記帳5の発行です!わーいわーい!
近くなったら、情報アップしますね。虎さんでは、事前予約が始まっているとかいないとか…


-----------------------------------------------------------------------------

そして!昨日はサンクリを早めに上がって、夕方にギルティクラウンのイベントに行きました!
日付変わってるんですが、今でも興奮さめやらぬ。と言った感じです。
あんな素敵なイベントに参加出来て幸せです。
一緒にチケット取りを頑張ってくれたてけさんに感謝。。(本日二回目)

物販でイベントセットが完売してたのが心残りだけど、一番のお目当てのパンフレットも買えて満足満足!

二階に、しるさんの美麗イラストが飾ってあって、全部頑張って写真撮りました。。
いのりちゃんのフィギュアもかわいすぎて・・・。

主要キャラの声優さんがほとんど出演されてました。
やっぱり、中村さんおもしろい。
生アフレコ(ギルティ22話の総集編)は鳥肌!の一言。
声優さんのすごさを肌で感じました。

しるさんのイラストが好きすぎて気になったアニメだったけど、いつのまにか、アニメ全体で大好きでした。今年の夏にはゲームも発売されるし、ギルティクラウンがもっともっと続いていきますうように。
と、応援しています。
スポンサーサイト
TweetsWind





todayyestaday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。