スポンサーサイト


SHT2011秋お疲れ様でした!

 

スパヒロお疲れ様でした~!
当日は連休って事もあってか、渋滞に巻き込まれてしまって少し到着が遅れてすいませんでした><。
渋滞マップの赤色具合を見たときに軽く気が遠くなりました。。。

頒布開始してからはたくさんの方に来ていただけて本当にうれしかったです!
新刊セットも頒布開始30分くらいでなくなったので、良かったかなぁ~と。
オンリーで新刊セットなんてはじめてだったので、ドキドキだったんですが、なくなって良かったです!
ハクアの本はいつなんですか!と、毎回お約束のように声をかけていただいていますが・・・
すいません><。なかなか時間が取れずに申し訳ないです。
他にもスケブやら、サイン(ほんと私のなんかでいいのかとドキドキしました)やら描かせてくださってありがとうございました!ポスターも嫁に行けて良かったです!

次のイベントはサンクリになりまっす!
秋アニメで何かかけたらなぁ~って思ったり。。
最近グッズにはまっているので何か作れたらいいな!本も!!

そうそう、嬉しい事にイベントの時に神のみ14巻と夏色サプライズのCDをいただいてしまいました!
なので、かのんちゃんイラストをば~!PVめっちゃかわいいっすね!!
いつかかのんちゃんでも本描きたいなぁ~。。。
スポンサーサイト
TweetsWind





todayyestaday
