スポンサーサイト


コミケやスパヒロの事などなど。

 コミケ後挨拶出来ずにすいませんでした!
パソコンを修理に出していたので、しばらくはパソコン無し生活でした。
帰ってくると同時に原稿開始したのでバタバタしっぱなしです。

まずは、コミケお疲れ様でした!
めろめろに遊びに来てくださった方ありがとうございます////
たくさんの人とお会い出来て本当に楽しかったです。

で!!もう次のイベントの告知なわけですが…
なんとか新刊セット用意出来そうです><。
神様シリーズの折本と携帯クリーナーの新刊セットです。
例のごとく、折本なので会場限定となります。
まどマギオンリやサンクリの時と同じ数しか持っていっていません。。
もし気になる方いらっしゃいましたらお早目にどうぞ~♪


内容は趣味丸出しですいません!な感じです。
ただゲームのパッケージが描きたかっただけかもしれません。
楽しんで描きました~♪♪

スケブもいつもと同じく5枚まで受け付けます!
色紙はNGです。

最近忙しくてちゃんとした本作れてないので、悔しいです。。。

スポンサーサイト
TweetsWind





todayyestaday
