スポンサーサイト


まどマギオンリーお疲れ様でした!

 5/22はまどマギオンリーお疲れ様でした!
マミ☆マギでマミさんオンリーだったにも関わらず、新刊は杏さやという…!
イベント限定本でいつもより少なめで搬入したんですが、30分で全部なくなってしまい、後から来てくださった方には本当に申し訳ありませんでした。
再販の予定もいくつか声をかけていただいたんですが、今のところは予定してません。。
すいません。。
次からはイベント限定本はもう少し多めに持って行くようにしますね!
あ!あとスケブも開始早々に5枚うまってしまって、後から頼んでくださった方にはすいませんでした。。描くスピードと自分のキャパ的にはちょうと5枚くらいが丁寧にかける限度なので…><;


今回の新刊は友人にプロットやらネームを描いていただきました。
いつものおぅ君原作ではなかったので、一味違った感じで描いてて楽しかったです^^
何よりもエロじゃなかったのが一番大きいかも?
めろめろでエロ無は初めてです。たまにはこういうのもいいよね♪♪

次回は6/19のサンクリです!
なんとか新しいものを持っていけるように頑張ります!

そういえば…サンクリのころには夏コミの当落が出てますね…
どうか受かりますよーに><!!
スポンサーサイト
TweetsWind





todayyestaday
