

もう恐ありがとうございました!+コミ1の事。

先週日曜日はまどマギオンリー~もう何も恐くない~お疲れ様でした!
別の原稿やってたりでなかなかブログがかけずすいません;;

当日は声をかけてくださったり、差し入れくださったりありがとうございます。
後、イベント後にメール感想のメールいただいたりで嬉しかったです。
>お返事お待たせしててすいません!

オンリーから一週間ですが、次はコミ1のお知らせ。
基本的にオンリーとなんら変更はありません。

今回、神のみスペースですが、神様変態シリーズの新刊は用意できませんでした;;
すいません。
間に合えばペーパーなんぞ用意出来ればいいなと思ってます。

<スペース>
『xoxoメロン』 お43a

<4/24新刊>
『魔法少女のお仕事』 まどマギ:まみ本

<既刊>
既刊として、手持ちであるものはすべて持っていきます。
※神様の変態プレイ日記帳1は在庫無です。

----------------------------------------------

スケブについて

売り子さんが確実に確保できるかわからないので、
様子みつつですが3枚ぐらいは受け付けれたらなぁと思っています。

----------------------------------------------
展示ポスターについて

先着制になります。
ポスターご希望の方はなるべく早めに声をかけてください。
お渡しは閉会後になります。

----------------------------------------------


それでは、当日はよろしくお願いします♪
TweetsWind





todayyestaday
