スポンサーサイト


CT17お疲れ様でした!



 少し挨拶が遅れましたが、CT17お疲れ様でしたー!ぺけです。
イラストはまどかマギカのまどかです。
無配ペーパーにもイラスト描いたけど、可愛くて可愛くて毎週見てます^^ノ
おぅ君も楽しんで見てるみたいです。何かしらもっと描ける機会があればなぁ~と目論んでます。

さてさて、CT17ほんっとーにお疲れ様でした!
遠方から来られた方は輪をかけて大変でしたよね;;
私は大阪住まいなので、雪とか新幹線とかの罠にはかからなかったんですが…
前日になっておぅ君がインフルエンザにかかるというトラブルが!
急遽一人参加になったんですが、おぅ君がポスター立てたりする道具を持っているので、まずはそれを調達せにゃならんって事で、コミトレ参加で大阪に前日入りしてた友人二人と一緒にポスター立て道具を買いに行きました^^;
二人には寒い中付き合ってもらって本当に感謝してます////ありがと~!

イベント当日も一人でポスターも立てられない私のとこで設営を手伝ってくれました。。
もう、関東方面に足向けて寝れないな。。w
イベント中も売り子変わってくれたり、最後の撤収で段ボール持ってくれたりして…
感謝感激です!何かお礼しなくちゃなぁ…

イベント中は当サークルに遊びに来てくださってありがとうございました!
ポスターも無事にお嫁に行ったので嬉しかったです。
(ポスターに声かけてくださったのに、先約があって断ってしまった方すいませんでした。。)
最近は東京のイベントばっかりになってますが、やっぱり地元イベントは大好きです^^
ホームというか、落ち着くと言うか…
夏と冬しかないコミトレ、今後も参加していけたらいいなぁって思ってます。


次のイベントは2月のスーパーヒロインタイム2011春!
神様の変態プレイ日記帳(長い…略し方がわからない)の3…出したい な !
スポンサーサイト
TweetsWind





todayyestaday
