スポンサーサイト


GWイベントお疲れ様でした!

tamako.jpg

GWイベントお疲れ様でした~!
4月29日、5月3日、5日と連続イベントだったわけですが…。。。
来てくださった方ありがとうございました////さすがに疲れましたー!

3~4月にかけて色々立て込んでたので、新刊は一冊しか出せなくてすごい悔しかったんですけど、
その一冊が印刷所様がすごくきれいに作ってくれたので、もう何もいうことないです…><。

方々からお勧めされてたので、コミティアの後にたまこラブストーリー見てきました。
むっっっっちゃ良かったです!!!!!!!!!!
それぞれの気持ちの描写が丁寧で…ぐっと胸がつかまれた感じでした。
パンフレットもその後というか、そういう描写があって買って良かったなぁって…。
幸せな気持ちでGWが締めくくれそうです(*´∀`*)

心機一転で、ずっと前からちまちまやってたサイト改装してみました。
(ブログ自体を替えちゃいました)
前より見やすいのを目指したつもりなんですが、どうでしょうか?
何か不都合なとこありましたらご指摘お願いします。
スポンサーサイト
TweetsWind





todayyestaday
