

サンプルその1!



二人でぺろぺろ 

サンプルその1です!
今回、タイトルに『2』とついてるんですが、単品でも読めるようになっています!
話的には、9月のイベントで出したモノクロ表紙(歩美)の本と同じセカイの話でなんとなーくネタがつながっているからです。
1を読んでいただいた方にはわかると思いますが、今回は天理とディアナですv
ボーナスステージとゆーことで、神様が好き放題暴れてます。w。

サンプルはその3ぐらいまでの予定です!


新刊セットの内容はビニールバックに新刊とクリアファイルとカレンダーです。
サンプルアップが終わったら次はグッズのアップをしていきますね♪

TweetsWind





todayyestaday
