

ワグナリアへようこそ。

 ぺけです!
直前のブログ投稿ですいません・・・;;

今日のワーキングオンリー『ワグナリアへようこそ!』に参加します!
持って行くものは昨日のスーパーヒロインタイムのものと同じです。
昨日の新刊も少しだけど持っていってます^^ノ

いやはや、昨日は疲れて寝てしまいました。
パソコンの電源ボタン押すので精一杯でしたorz

この時間家でブログ描いているってことが一番やばい感じなのですが・・・
間に合うように頑張っていきます!(さっき起きた・・・


いそげいそげー!
TweetsWind





todayyestaday
