

化15話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 どうも!ぺけです!!!

絶賛夏原稿中です。今のところノベルティ2個入稿と、新刊表紙までは終わってますv
そんな中化15話がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ですよぉおおお!!
(ちょっとテンション高めですv)

早速おぅ君と見ました!
ちょwww羽川OPえろす。
中身もいつも以上に気合入ってて良かった・・・!!
忍がかわいかった!
みんな可愛かった!!

やっとこDVD最終巻も今月末に発売されるし(長かったぁああ・・・
猫物語も同時発売だし、化もますます盛り上がりますね♪

出来れば傷も偽もアニメでやってほしいなぁ。。
きっと、ありゃりゃぎさんのかっこよさももっと・・・!!w

ちなみに今集め中のコレ↓

かわいすぎてもだえる!!
あまりボックスで買う習慣がないので、1つ買っては集めていってます。
なかなか忍が出なくてのぅ。。
あつめますぞ!!!!

AB!のちっちゃいのも今後出てくるから集める気まんまん!楽しみが増える♪♪


そんな感じで毎日がんばってます!
原稿中は落書きが増えるので、ちょこちょこアップしていきますw

TweetsWind





todayyestaday
