スポンサーサイト


まっひっる!

 予告どおりまひるちゃんのらくがき~!ぺけです。
わーきんぐ、すごいはまってます。さむわん、わんわんwwさむわん、わんわんww



泣きながら怯えて殴るのがかわゆすだよね!!!
描いてて楽しかったぁ^^
次は八千代さん行きたいなぁ。。

さてさて、お久しぶりです!
4月中旬~後半はものっすごい忙しかったのでなかなかブログ描きにこれませんでしたorz
今から6月のイベントまではブログの定期更新を目標に!!

サイトでも更新しましたが、次のメロメロの参加イベントは
6月20日のとら祭り2010になります!
AngelBeats!のカットで参加表明したので、新刊はAB!の予定ですv
それと、あともう一冊オフで新刊用意できればなーと思っています。
詳細決定したら進行具合とともに報告できればいいんですが、今言える事がどっちも0%の進み具合ってところです。笑

AB!じゃない方はネタと表紙のラフが終わったくらいなので0%っていうより、5%ぐらい??かな??

どちらにしてもネタ担当おぅ君が毎日がんばってます。w。
東に向かってエールを送るぞ!
スポンサーサイト
TweetsWind





todayyestaday
