スポンサーサイト


開始したらしいよ・・・

ぺけです^^

今日はサンクリの日ですかー!私は家でのんびりひきこもり中です。
良い天気なので、夕方から自転車乗って出かけようかなぁ。。迷い中。。。。

トップでもお知らせしていましたが、あるけみいのてけひろさんに本を預かっていただいてました^^
ついでにでも見てくださったら嬉しいです!
ありがたいことに月末のコミック1でも預かってもらってます!
てけさん本当にありがとー!


さてさて、昨日あたりから4日に出した長門本の販売が開始してるみたいです!
トップにも直リン貼っておきました^^よろしくですー!
これよんで
長門からもお願い!笑
本当に消失長門はかわいーなぁ^^

今期アニメは見る物多すぎておっつかないぜ・・・!ゼハゼハ
最近アニメが活力です。w。

スポンサーサイト
TweetsWind





todayyestaday
