

おつ!

 梅桃桜お疲れ様!おぅです!

規模は小さいけど、とてもいいイベントでしたね~。
化けスペースなのに新刊が長門本という・・・w
長門スペースのほうに向かって長門ポスターをデーんとはったわけですが!
長門erの人たちは気づいてくれたかなぁ。w。

何はともあれ、皆さんに手にとって見ていただき、ありがたい限りですな。
とらでの委託も始まりますので、イベントに参加できなかった方もそちらでよろしくです。w。

次回の参加イベントは6月くらいになるのかな?
また詳細が決まり次第ここで~

では、しばしAngel Beats!で妄想を膨らます作業に戻ります!、w。
TweetsWind





todayyestaday
