スポンサーサイト


梅桃桜ありがとうございました!

 梅桃桜ありがとうございました!!ぺけです。

化スペースなのに新刊長門でしたが、たくさんの人に手にとっていただけて嬉しかったです!!
初めて、最初から最後までパソコンで描いた本でしたが、いかがだったでしょうか??
至らないところがあったらすいません;;
自分でも手探り状態だったので・・・

スケブ+色紙もかかせてくださってありがとうございましたv
やっぱり私は絵を描くのが遅いらしくて、自分の一日の限界枚数を見極めれた気がしましたorz
昨日のラインナップは撫子8割残り2割がひたぎ、長門でした。
やっぱり撫子は人気あると再確認!かわいーもんね♪♪

あ、あと、色紙で化のしのぶを頼んでくださった方受け付けれずにすいません。。
ほんとひたぎと撫子しか描いた事なかったのでorz
今度までに練習しておきます><;;次回は是非っ!!

イベント最後に次のイベントは?と聞かれたのですが全然決まってません。
6月のどれかのイベントに出れたらいいなーと思っています。
都産祭はでないの?とも聞かれたんですが、申し込みしてません><ノ
今日職場でイベントチェックしてて都産祭出たら良かったなーと後悔。。
ハルヒのイベントあったんだね・・・・・(遠い目
くっそーーー!出たかった!!

イベントチェックが遅いやつなので、情報とか教えていただけるとうれしーです^^


それにしても、昨日はスケブ描くのでいっぱいいっぱいだったから買い物行けなかった;;
チェックしてたサークルさん見に行ったら売り切れだった。。ショック・・・
次のイベントこそはっ!買いに行くぞぉ!!


---------------------------------------------------------------------------
    
昨日発行しました長門の本についてはとらのあな様で委託していただけることになりました。
委託開始しましたらこちらで報告します!

---------------------------------------------------------------------------



※イベント中に知ったのですが、神のみアニメ化おめでとうございます!!
今からものすごい楽しみぃいい♪
いつアニメ化ですか!!??

さっきネットで調べたけどわかりませんでした;;
だれか知ってたら教えてくださいぃいいorz

あと、昨日のイベントの帰りに本屋寄ったんですが…
未来日記がアニメ化決定だそうで!!これも見た瞬間テンションあがったよぉおおおお!!!!
ゆの!ストーカーゆの!!あの子が動くと思っただけでもわくわくするよね!!

どっちも今後の情報に期待!!!!!!
スポンサーサイト
TweetsWind





todayyestaday
