スポンサーサイト


脱稿したどー!









 駄目・・・。
 となんども思いましたが、無事(?)に脱稿してます!
 心身共に最近ボロついてるぺけです。






いやー・・・枚数少ないはずなのに、なんでこんなに時間かかったんだろうって感じです。ははは…
原因はわかってるんです、今回実は原稿すべてをコミスタでやることにしたんです。
まるでアナログ人間だた私にはちょっとハードルが高すぎたかもしれません;;
しんどかったー!
友達はみんななれたら何とかなるよ!!って言ってるので、なんとかなれようと思います。
今回の本ものすごいひどい出来だったらそれのせいです、すいませんorz(嘘です、力不足です。
なんとか慣れたいものですなー!
しかし今回は長門描けて楽しかった^^もーすっごい可愛いんだもん!
原稿に向けて公式ガイドブックなるものを購入したんですが、それ読んでたら長門がかわいーのなんの。破壊力強すぎる。
4日のイベントではかわいー長門本をいっぱい買いたいです。


イベントまでもう3日ですか!
サンクリから間空いて寂しいよーって思ってましたが、なんやかんやですぐでしたね。
ずっと原稿やってるような気がします・・・
4日のイベントに向けては後はポスターの為に表紙色塗りが残ってる!
ががが、がんばらねばー!
やっぱりポスターって大事だよね^^;

色塗り出来たらトップのなでこから交換したいと思います。
それまではなでこで^^
今日の夜あたりに新刊の詳細とかアップしておきます。

そいえば、今日から4月か・・・信じたくない!
うちの職場にも新入生が沢山でいつもより職場が若いオーラで溢れてます^^
職場くるまで4月になったと気づきませんでしたorz
だって、頭の中は新しく始まるアニメでいっぱいだったんだもん。
みたいのいっぱい!エンジェルビーツ早く早く!!

スポンサーサイト
TweetsWind





todayyestaday
