スポンサーサイト


レールガン



どうも、ぺけです。明日は仕事休みなのを良い事に夜更かし夜更かし!

あるけみいのてけひろさんとこで発行されるレールガン本に
1Pイラストでゲスト参加させてもらいました!!
上の画像がイラストの一部です。←了承もらいました。
いちおー成年向本なので、イラストも成年向。って流れだったけど…
すんません、気持ち下着で成年向アピール(苦笑
描きたいように描いちゃいました。w。

あ、4月のイベントは無いって前回の日記で書いてたけど、
さっきおぅ君と話してとりあえず4月4日のオンリー梅桃桜~花ざかりの乙女たち~2010に申し込みしてみました。受かるといいなー。。
スーパーヒロインタイムの時も思ったけど、このオンリーは自分の好きなジャンルの詰め合わせで嬉しいv神のみとかけいおん!とか…
あ、もちろんうちは化物語で申し込みしてまっす。

サイトもサンクリ終わってからいじってないので、近々更新します!

さて、そろそろ寝るかなー・・・ふぁああ
スポンサーサイト
TweetsWind





todayyestaday
