

またもやサイトが当日更新になってしまってすいません><。
夏コミ三日目に参加します!むしろ今から家でます///

それでは詳細です。

<スペース>
東3ホール コ56b xoxoメロン
20150816osina.jpg
20150816osina2.jpg

各サンプルはpixivよりご覧ください。




<既刊>
●SM彼女1
●SM彼女2
●ちょっ、由比ヶ浜さん近すぎますよ。
●ヘスティア様本

-----------------------------------------------------------

スケブは今回お休みなんですが、色紙・ポスター抽選やります。

c88抽選2
c88抽選

↑今回の絵柄です。

御希望の方はお会計時に売り子に抽選券についてお聞きください。
12:00頃まで配布しています。(早くなくなる場合もあります)
13:00に当選番号をスペース上とツイッターで発表するので、
当選されましたら閉会までに抽選券を持ってスペースにお越しください。

------------------------------------------------------------


それでは、今日はよろしくお願いします!



TweetsWind





todayyestaday
