スポンサーサイト


サンクリ46

 
お久しぶりです。ぺけです。

原稿、今週初めには終わってましたv
サンクリ当日にはなでこ新刊が机の上に並んでいる事だと思います。
とらのあなさまでも事前予約が始まっていますので、どーぞどーぞよろしくお願いします!!

ぺけの原稿中は連絡事項等はおぅ君に頼んでいました。
xoxoブログなので、これからもちょこちょこ書いてってもらおうと思います。笑

トップにもオフライン更新したけど、ここでもいちおーサンクリラインナップをば。

------------------------------------------------------------------
スペース:A1ホール D10b
サークル:xoxoメロン(めろめろめろん)

【新刊】
こよみパンツ。 500円
化物語 撫子本

【既刊】
冬コミ発行 ひたぎ倶楽部。 500円
化物語 ひたぎ本

サンクリ45発行 萌え萌えタイム♪ 400円
けいおん! 律澪

以上3種を机の上においています。

当日は友達が手伝ってくれるみたいなので、スケブ受付大丈夫そうです。
普段よりは多めに受けれそうだけどなるべく早めにお願いしますv

------------------------------------------------------------------

今回の本、実は暦の妹か、撫子か迷っていたのですが、
なでこスネイクのDVDが発売とゆうことで、発売記念!おめでとー!!という気持ちで撫子になりました。w。
やっとこさ、恋愛サーキュレーションの全貌が明らかになりましたね。

『♪ちりもつもればやまとなでしこ、略してちりつもやまとなでこ♪』

の部分が超かわゆすぎる!!!
とおぅと2人で萌え萌えしとりました。

見れば見るほど撫子の可愛さは異常!!!!!!

そんなテンションで今回の本を作ってみたりしました。
お手にとってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
TweetsWind





todayyestaday
