スポンサーサイト


『神様と運命覚醒のクロステーゼ』新連載と『絶対服従ゲーム』単行本のお知らせ

報告すべきことが一度にどっと来るのは嬉しいことです^0^
この一週間で色々ありました!

●電撃G'sコミックvol.6~『神様と運命覚醒のクロステーゼ』新連載

日本一ソフトウェア様から9/25に発売された『神様と運命覚醒のクロステーゼ』のコミカライズを担当させていただきました!
ゲーム本編に沿ってではなく、オリジナル展開で進めさせていただいてます。
ゲームされた方も、これからするけどまだしていない方も、知らない方も楽しんでいただけると嬉しいです。

S__14901256.jpg

kamikuro1senden.jpg

●わぁい!で連載していた『絶対服従ゲーム』単行本発売

突然のわぁい!休刊のお知らせで本誌では3話までしか載っていませんでしたが、
今回、最終話にあたる4話を全部書き下ろして完結させたものが単行本になりました!!

単行本になるまで色々あったのですが、形になって本当に嬉しいです><。。(詳細は単行本あとがき参照)
感想などなどよろしくお願いします~!!!
zeppukusenen.jpg

発売が重なっているということは作業的にも重なっていたわけで・・・orz
8月~9月はとにかく大変でした (´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
TweetsWind





todayyestaday
