2015年05月 の記事一覧



コミティア112のこと。

<スペース>
K46b xoxoメロン

20150505osina.png

SM彼女2、出ます・・・!SM彼女1冊目が手元にある方は、是非是非読み比べてみてください・・・!
1冊目はユキくん視点で話が進みましたが、今回は同じ事柄をヒメ視点で描いています。
この2冊でSM彼女の序章が終ったというか、本当の始まりになるような・・・w
出来れば2冊まとめて読んでもらえると嬉しいです!

↓サンプルはこちら



------------------------------------------------------------
スケブについて

なるべく多くの方のをお受けしたいのですが、そうもいかず・・・
先着にしても一般参加の方がたどり着く前に終ってしまいなんとか考慮していただきたい、
とお声かけいただいて迷っています。

●まず、一度でもスケブを描かせていただいた方はなるべく遠慮をお願いしたいと思っています。

なので、明日は2部制にしようかな、と思ってます。
開始後(11:00~)に3名、開始1時間半後、(12:30~)に3名を受付します。
わかりやすいように、机の上でも提示はしておきますね。
初めてやってみるので不手際があった際は申し訳ありません。

コミティアなので、
版権はNGでオリジナル作品または私がかかわっているお仕事のイラストであれば大丈夫です。

------------------------------------------------------------

それでは、明日よろしくお願いしまーす。

コミック1☆9について。

<スペース>
し07a xoxoメロン

20150502osina.png


ダンまちヘスティア様セットを作りました~!!!神様可愛すぎて、その勢いで本を作ってしまったーぁー!
時間もなかったーぁー(・・・)
あと、ろーちゃんのフルカラーフェイスタオル作りました!!!
本当はコミスペで作ろうと思ってんだけど・・・ほら、納期がですね・・・ゴニョゴニョ
とゆうことで、どうしても自分用に作りたかったのでやりました!少数ですが持っていきますので是非是非////

既刊ですが、ここ半年以内のものは出来る限り持参しますので、机の上になければお声かけください!
潜水艦総集編、ろーちゃん新刊も書店さんから少数引き上げました!ので、よろしければ~

------------------------------------------------------------

前回に引き続き、色紙抽選を行います!+スケブも抽選形式にします!
コミ1抽選

↑今回の絵柄です。

御希望の方は売り子に抽選券についてお聞きください。
11:30頃まで配布しています。(早くなくなる場合もあります)
11:30~12:30に当選番号をスペース上とツイッターで発表するので、
当選されましたら13:00までに抽選券を持ってスペースにお越しください。

今回は色紙+スケブ当選で6名にあたる予定です!

------------------------------------------------------------

それでは、明日よろしくお願いしまーす。


TweetsWind





todayyestaday
