2014年12月 の記事一覧



C87お疲れ様でした+今年はありがとうございました。

c87otukare.png

コミックマーケットお疲れ様でした!
初めてのオリジナル本だったので、色々不安なことも多かったのですが、
なんとか新刊セットは全部なくなったので良かったです。
はじめからセットのみですよ~とお伝えしていたので、単品購入の方にはすいませんでした。
今後のイベントでは、手持ちがある限りは持ち込みする予定です。
(SHIROBAKO本については多分2月のサンクリまでは持ち込むと思います。)

委託などについては、またまとめたものをブログにアップします。
先にツイッターでちょこちょこはつぶやきたいと思います。

S__16498690.png

差し入れもたくさんありがとうございました!!!
今後の原稿の夜食にしますね♪

さて、今年はいろんなことがありました。
連載していた雑誌が休刊になると年明け早々教えられて、今年はもう商業でのお仕事は無いかもしれないなーなんて思ったりもしたんですが、いろんなご縁で今また仕事させていただけて本当にありがたく思っています。
途中で終ってしまった連載も形(単行本)になって嬉しかったです。

正直、体力的にも結構厳しい面があったんですが作品が出来上がる喜びには何事にも代えがたく無茶してしまう日々だったな・・・・と8月~12月の原稿量を見て反省しています。

絵を描くことが今まで以上に好きになってしまって描きたい欲が抑えられないのですが、
体調を崩してしまっては意味がないので、来年はちゃんとスケジュール管理をしたいです。

絵を通していろんな方と出合えて本当に楽しい一年でした。
また来年も楽しんで絵を描き続けられますように!


それでは、2014年は本当にありがとうございました(*´∀`*)

C87について。

サイトが当日更新になってしまってすいません><。冬コミ3日目です!
今回は、商業の合間にやってたので、スケジュールが大変でした><。
でもでも、当初の予定通り、総集編含めて3冊だせたので大満足!

それでは詳細です。

<スペース>
東2ホール M17b xoxoメロン
おしながき!

c87xoxosaigo.png

各サンプルはpixivよりご覧ください。





<既刊>
●KayoLve!3
●かよちんラバーストラップ
●月刊少女結月さま

-----------------------------------------------------------

スケブについて

コミケでは受け付けていません。

------------------------------------------------------------

それでは、今日はよろしくお願いします!
TweetsWind





todayyestaday
