2014年09月27日 の記事一覧



僕らのラブライブ!5とみみけっと31のこと。

<スペース>
僕らのラブライブ!5 UDX2F き39 xoxoメロン
みみけっと31 お01 めろめろQ(moriQさんと合同)

おしながきです。
0928osina.jpg

新刊なかったらどうしようという感じだったんですが、なんとか新刊あります~
締め切り●時間前に一枚足りないことに気付いて友達に急遽描いてもらったwww

机の上何もないの怖かったんで既刊も再販しました!(装丁は初版と少し違います。)
新刊セットはどちらか好きなファイルを選んでくださいね♪

売り子さんいなくて一人参加なので、話かけてやってください////

------------------------------------------------------------

スケブ・・・先着⑤名様までお受けします。
一人なのでゆっくり描くと思います。

------------------------------------------------------------

なつきゆうさん主催の1年生組 合同誌『ColorfulFlower』に参加させていただきました!!
1年生好きにはたまらない一冊に違いない////

詳細はこちら!⇒http://pencil.client.jp/1nen.html

------------------------------------------------------------

また何か追記ありそうなら夜に更新します。
TweetsWind





todayyestaday
