2013年02月 の記事一覧



サンクリ58について。

 先週コミティアが終わったばかりだというのに、2週連続でイベント参加です!
なんとか新しい物が用意出来て良かったです!!

今回はビビッドレッドオペレーションづくしですよぉヽ(*´v`*)ノ


<スペース>
A23ホール J08a xoxoメロン



-------------------------------------------------------------

色紙プレゼント企画について

いつも、開始早々にスケブがうまってしまって、タッチの差で頼めないんですよ~と言った声が多かったので、今回は色紙プレゼント企画なんぞやってみることにしました!
どれくらいがいいのかわからなかったのですが、先着30名様(新しい
もの全部:タオル・新刊セット 購入くださった方対象)に抽選巻をお配りすることにしました。なにぶん、初めての企画なので、うまくいかなかったらごめんなさい。

-------------------------------------------------------------

あ!あと、新刊セット・タオルともに限はありません。
そんなにすぐになくなる数ではないと思っています。


<既刊>
冬コミ新刊セット
夏コミ発行:『シタゴコロコネクト』ココロコネクト稲葉本
神プレシリーズ手持ちある物
CP!設定資料集、CP!コップ
その他あるもの。
机の上があけば順に出していきます。
既刊で気になるものがある場合で机の上にない場合は声をかけてください。

それでは、11日はよろしくお願いします♪


CP!2巻発売とコミティア103と。

 
告知というか、お知らせなのですが、1/27にCP!2巻が無事に発売されましたー!
わーいわーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

・・・っと!発売してからもう一週間がたとうとしているんですがね。。。
筆不精なのもこういう時は困りものです。

コミックダンガンさんで1年連載をしていたわけですが、
初めは、右も左もわからず、ひたすら毎回の原稿を上げることに必死になっていたのですが、途中から自分なりにこここうしたらいいんじゃないかな?と余裕も出てきたりして。。
担当さんと二人三脚でとても楽しく描き上げることができました!

こんなド新人な私を選んでくださった編集長、担当さんに最大の感謝を。。。
一年私を支えてくれた友人・家族にも感謝を。。。

もし、この記事を読んで少しでもCP!きになっちゃったZE・・・って方いらっしゃいましたらダンガンさんで1話が無料で公開されていますし、本屋さんにもおいてありますので><。
よろしければ・・・!どうぞ・・・!!!

そしてそして、明日はコミティア103が開催されます。
私も参加しています!初コミティアです!!

連載終わっちゃったし、CP!2巻も発売されたしってタイミングの開催だったので思いきって申し込んでみました!

当日のおしながきはこちら!


はい、CP!の続編というか、まゆとるいこが出会った時のお話を描いています!
本編につながっていくお話だと思うので、読んでいただけたら嬉しいです。
12pのショートストーリーです。

その他、サイン本も用意していきますので(数はあまりありませんが)
通りすがりにでも見て行ってくださいね♪

これからはのんびりCP!の続編を描いていきたいと思っています。
(本編でかけたのは高校1年4月~6月の出来事なので!)


それでは、当日お会い出来る方はよろしくお願いします!

TweetsWind





todayyestaday
