2012年09月22日 の記事一覧



スパヒロ2012秋について

 夏コミの記事もかかないまま一か月たってしまいました。残暑厳しいですね、ぺけです!

直前の報告ですいませんが、スパヒロ新刊あります!
あと、コミ1で出してスパヒロ分として残しておいた女神トートも持って行きますね。
コミ1の時にゲットした方もいらっしゃると思うので、別々に頒布するようにします。
セットはセット、折本は折本とします。
どちらも限はありません。

<スペース>
神11 xoxoメロン


<新しい物>
神様の変態プレイ日記帳EX:当日限定折本
新しい物じゃないけど…グッズセット(女神トート+スティックポスター)

<既刊>
夏コミ新刊セット
『ココロコネクト稲葉本+ココロコネクト下敷き+めろくろ+クリアバック』
←セット販売のみです。本のみは書店でお願いします。
神プレシリーズ手持ちある物
CP!設定資料集

----------------------------------------------

スケブについて

本人不参加のため、お請け出来ません。
10月サンクリは本人います。

----------------------------------------------

ポスターについて

完全先着です。気になる方は声かけてくださいね♪

---------------------------------------

明日は休日出勤あたってしまったので本人いません。
友達に全部おまかせしてます。
伝言などありましたら売り子さんにお伝えください!

それではよろしくお願いします!
TweetsWind





todayyestaday
