2011年07月 の記事一覧



7月なんて信じない!

 気づいたら7月になっていました…
6/19はサンクリお疲れ様でした!
久しぶりのサンクリは人が多くて盛況でしたね^^ノ
めろめろの本も30分過ぎには全部なくなってしまったので、人がすごく多かったんじゃないかなぁ。。
次はもう少し多めに持っていく事にします!

今回は夏のプレビュー本だったので、夏コミには完成版をどーんと持っていけるといいな。。
最近仕事が忙しいので、夏コミへのテンションが下がる一方なんですが(新刊出せないかもしれないという恐怖!
なんとか自分が出来る範囲で頑張れたらいいなって思います。

最近暑い時は半端なく暑いし、雨が降る時は半端なく降るし…地震はまたおっきいのおきるし。。。
日本はイチかゼロの状態が続いてますね。
なかなか体がだるい日々が続きますが、マイペースですごします!

次は夏コミの情報をアップ出来ればいいな♪

TweetsWind





todayyestaday
