2011年04月 の記事一覧



もう恐ありがとうございました!+コミ1の事。

先週日曜日はまどマギオンリー~もう何も恐くない~お疲れ様でした!
別の原稿やってたりでなかなかブログがかけずすいません;;

当日は声をかけてくださったり、差し入れくださったりありがとうございます。
後、イベント後にメール感想のメールいただいたりで嬉しかったです。
>お返事お待たせしててすいません!

オンリーから一週間ですが、次はコミ1のお知らせ。
基本的にオンリーとなんら変更はありません。

今回、神のみスペースですが、神様変態シリーズの新刊は用意できませんでした;;
すいません。
間に合えばペーパーなんぞ用意出来ればいいなと思ってます。

<スペース>
『xoxoメロン』 お43a

<4/24新刊>
『魔法少女のお仕事』 まどマギ:まみ本

<既刊>
既刊として、手持ちであるものはすべて持っていきます。
※神様の変態プレイ日記帳1は在庫無です。

----------------------------------------------

スケブについて

売り子さんが確実に確保できるかわからないので、
様子みつつですが3枚ぐらいは受け付けれたらなぁと思っています。

----------------------------------------------
展示ポスターについて

先着制になります。
ポスターご希望の方はなるべく早めに声をかけてください。
お渡しは閉会後になります。

----------------------------------------------


それでは、当日はよろしくお願いします♪

もう何も恐くない

 お久しぶりのぶろぐになってしまいました!
2~3月にかけては引っ越しやら新しい職場に移ったりやらと私事が大変でした。
原稿も出来るのか出来ないのか直前まで出ないかもー…な感じだったんですが、なんとか発行出来そうです。
せっかくのオンリーだし!せっかく受からせてもらったんだし!
新刊がなくっちゃね><ノ

とゆうことで、明日開催のまどマギオンリー『もう何も恐くない』に参加します。

<スペース>
『xoxoメロン』サM-28

<新刊>
魔法少女のお仕事 まみ本

<既刊>
他のジャンルの既刊は全種類持っていきますが、
机の上に出してないかもしれません。

----------------------------------------------

スケブについて

明日は開催の要綱を見た状況では受付をしても返せないかもなので、
スケブ受付はありません。ごめんなさい><

----------------------------------------------
展示ポスターについて

今回は次回イベントに使用予定のため受け付けていません。

----------------------------------------------


窓に打ち付ける大雨を見つつブログを書いています。w。
明日大丈夫かなぁ。。。
TweetsWind





todayyestaday
