2011年02月23日 の記事一覧



スパヒロお疲れ様でしたっ♪


ここ最近はイベント後の日記はまどマギなので、今回もまどマギ!
まみさんとまどかのコンビは好きです。
そいえば、イベントでまどマギコミックスをいただいてしまいました。
これが手に入らないと噂の!!!と興奮したのは内緒。
かわいいなぁと思いつつ毎日眺めています。


本題に戻って…
日曜日はスーパーヒロインタイム2011春お疲れさまでした!
春って言ってもまだ春の到来も感じない寒さだったけど。。
4月にやるよりかは、この時期が良いと思います。
他のイベントもないし^^オンリーイベントはやっぱり2月6月10月だよね♪


今回は拡大開催(?)だったからか、入場者も多かったみたいですね^^
めろめろにも遊びに来てくださった方がたくさん居て嬉しかったです////
声もいっぱいかけていただいてありがとうございました!
スケブは会場とほぼ同時に5枚埋まってしまったので、
締め切った後にスケブお願いしてくださった人はごめんなさい。。
またの機会によろしくお願いします!

あ、あとあと!ポスターも両方とも無事にお嫁に行ってよかったよかった。w。
もらってくださってあざーーっす!!!


ここで、最近よく聞かれた質問に答えておきます

Q1.次のイベントはいつですか?

神のみではコミック1に申し込んでいます。

Q2.ハクアの本はいつでますか?

コミック1の発行を目指しています。

Q3.神様の変態プレイ日記帳1は書店委託しないですか?

今回のイベント後に手持ち分全てをとらのあな様に委託をお願いしています。
現在全ての神プレ1~3を通販で購入可能です。


多分これぐらいだったと思います!
3月末に引っ越しを予定しているので、次の原稿を早めに取りかかれたらいいなぁ~^^;
コミック1の他に申し込みをしているイベントがあるんですが、
受かるか不明なので受かったら報告しますです。

TweetsWind





todayyestaday
