2011年01月14日 の記事一覧



コミックトレジャー

 

気付けばコミックトレジャーももう明後日!
天気予報を聞いてると大阪はむっちゃくちゃ寒くなるみたいですね・・・!
大阪、今でもずいぶん寒いよー。。これ以上寒くなったら、本当に予報通り雪でも降るんじゃなかろか!!
遠方からお越しの方は交通機関心配ですよね。ううーん、どうか雪ふりませんように!

さてさて、コミックトレジャーですが、
4Pペーパーまたはうさ耳エルシィのポストカードを配布出来たらいいなぁって思ってます。
本当はめろくろシリーズ発行したくて粘ってたけど、間に合いませんでしたorz
ペーパーの内容は神のみ死神ズと冬開始のアニメイラストとかです!
まだ出来てないので配布出来なかったらすいません;;

本の頒布は冬と全く同じです!
コミトレ用に冬のセットもとってありますよー♪♪
是非是非お手にとってやってくださいね!

続報はツイッターのが早いかも!
良ければチェキチェキしてください^^

---------------------------------------------

あ!あと当日のスケブですが、受付してます!
枚数は5枚ぐらいまでにしたいと思います。
TweetsWind





todayyestaday
