2011年01月04日 の記事一覧



あけましておめでとうございます!&冬コミありがとうございました!

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)


あけましておめでとうございます━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
昨年は本当にお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

とゆうことで、ぺけです。

新年の挨拶をしたところで、昨年末のお礼を。
冬コミお疲れ様でした^^ノシ
私たちのスペースまで足を運んでくださった方々、本当に心より感謝します。
メロメロメロンで活動開始して、現在のメンバーになってからやっと1年です!
(去年の化のひたぎ本が初めてだったので)
メンバーともども感慨にひたっていました。

しっかし、今回の冬コミは反省ばっかりでした^^;
自分は話も絵も下手くそだけど、絵を描く事は好きでやめられそうにないのでゆっくりでも自分の好きうなものを納得出来るように完成させていけたらなーと思いました。
初心に帰った2010冬。でした。

2011になったので、去年の反省を活かしつつ今年も楽しく活動できたらなーと思っています!
いつも遊びに来てくださっているみなさま、生温かく見守ってくださると嬉しいです!

----------------------------------------------------

それにしても、今回コミケ三日間全日参加を初めて体験しました・・・
やるもんじゃないですね。。ゲッソリ
そんな私の横で、おぅ君は久々のコミケでテンションMAXでとても楽しそうでした。w。
企業から帰ってきたおぅ君の一言が『なのは、ぱねぇ』でした。
噂によると凄かったみたいですね!ネット上の情報戦?がいつもすごくて楽しく見させてもらってます♪♪

あと、二日目は友達の東方スペースでコスプレ売り子をしていました。
東方の人の多さは半端なくてびっくりしました。。
売り子は好きなのでまた呼んでもらえたらいいなぁ~|▽//)ゝテレテレ

来年の夏もビックサイトで開催されるみたいですね。
こんなにみんなが幸せになれるイベントが無くなりませんように。心から祈っています。

------------------------------------------------------

それでは、今日から仕事初めなので頑張ってきまーす!

(。-∀-)今年もヨロシクお願いします♪ ゜+。:.゜.:。+゜
TweetsWind





todayyestaday
