2010年12月 の記事一覧



コミックマーケット79新刊セット!


大きい画像はこちらをクリック!→http://xoxomelon.moo.jp/cm79xoxomelon.jpg


新刊セットは画像にもありますが、本とカレンダーとクリアファイルをビニールバックにまとめたものになります!
単品販売は本のみになります。
(カレンダーは個数の問題で出来ませんでした)

他にも既刊は全部持っていくよていなので、是非是非お手にとってやってくださいましー!

それでは、当日お会いしましょう♪


サンプルその3!




これで、サンプル放出は終わり^^ノシ
明日は新刊セットのお品書きでもアップできたらいいなぁ~♪

それでコミケ前のアップは終わりになるかと思われます。

サンプルその2!



続・二人でぺろぺろ


 

三人でなかよしこよし


サンプルの第二弾~!

明日最後のサンプルアップで、週末にグッズアップして、
値札表載せる予定!

そいえば、やっとこさ神のみ11巻読んだよ!
エルシィの可愛さもたまらないが、ディアナとハクアとの三角関係もかわゆい。
なんやかんやいいつつ、デートの服装をディアナが選んでる当たりほほえましいv

コミトレの本はどうしようかな~♪

誰がいいかなぁ。。

サンプルその1!



二人でぺろぺろ 

サンプルその1です!
今回、タイトルに『2』とついてるんですが、単品でも読めるようになっています!
話的には、9月のイベントで出したモノクロ表紙(歩美)の本と同じセカイの話でなんとなーくネタがつながっているからです。
1を読んでいただいた方にはわかると思いますが、今回は天理とディアナですv
ボーナスステージとゆーことで、神様が好き放題暴れてます。w。

サンプルはその3ぐらいまでの予定です!


新刊セットの内容はビニールバックに新刊とクリアファイルとカレンダーです。
サンプルアップが終わったら次はグッズのアップをしていきますね♪

Angel Beats! コミックアンソロジー


12/18発売にアスキーメディアワークスさんから発行されるAngel Beats! コミックアンソロジーに短編漫画を描かせていただきました!



転生後の日向とユイのお話です。
制服が少し違うのは転生してるからです^^;

AB!好きな方は是非どうぞ~♪ 



TweetsWind





todayyestaday
