2010年11月06日 の記事一覧



コミケ受かってましたー!

 

あまりの日記の放置具合に!絶望した!!
お久しぶりです。ぺけです。

10月は何をしてたんだお前と聞かれると

『仕事と原稿です』

としか答える事がなくて、なんとも切ない限りです…(`ω´;)くっ
別の名義でもそもそ活動したりしてました。。

まだ発表されてないものの原稿させていただいてます!
脱稿したら情報公開でもノ

あ!mixiではつぶやきもしたんですが無事にコミケ受かってました!!!
念願の!!神のみspです( /// ゚  ω  ゚ /// )
今回はグッズも作っちゃおうかなーなんて計画してますので詳細決まり次第うpします♪(自己満足!


それにしても今期アニメは豊作すぎて涙が出る。
原稿の妨害以外何者でもない!!!!!!

でも見ちゃう!!!!!!


最後にこれだけは言わせてくれ!!!

上条当麻は俺の嫁!!!!!!!!!!

いや、私の旦那か!!!!!!!!!!!!!!!
TweetsWind





todayyestaday
