2010年09月27日 の記事一覧



SHT2010秋&ワグナリアへようこそありがとうございました!

 先週のイベントお疲れ様でした!ぺけです。
バタバタしていて挨拶が遅れてしまいました…orz

SHT2010秋とワグナリアへようこその2イベントお疲れ様でした!
連日でイベント参加したもんだから、ぺけもおぅもへとへとになってました^^;
どちらのイベント楽しかったです♪♪
SHTは三回目の参加だったんですが、3イベント開催ってこともあって人も多くて活気がありましたね!
次の開催ももう決まっているようで、とても楽しみです。

ワグナリアへようこそもイベント内にワグナリアカフェがあって
いなみちゃんがメニュー取りに来てくれたり、山田がカレー運んでくれたり…と
参加してて楽しかったです!
あと、たまに入る店長のアナウンスが本物とほんっとーーーーに似てて!!!!!!!
すごいなぁと思いました。声も話し方もそっくり^^ちなみにコスプレの立ち姿もそっくり!
THE★店長オーラが出てたよ。。。

さてさて、19日は初の神のみスペでの参加だったんですが・・・
新刊をお手に取ってくださった方ありがとうございました(ぺこり
歩美本かけて楽しかったです!!!
今回の本は書店委託なしなので次のイベントでまたお願いします。

めろめろは秋はイベント参加の予定がないので、次の参加は冬コミになります。
秋は少しお休み期間にして、冬に向けて充電します!
う、受かっていれば・・・・ですが。。。
予定では天理の本を作りたいなぁ~とうすらぼんやり思っていたり。いやいや、ハクアも描きたいよね!と横槍が入ったり。(あ、脳内抗争です
おぅ君と話あってノベルティなどなど決定していってるところです。


受かりたいなぁ!
TweetsWind





todayyestaday
