2010年08月 の記事一覧



ぷよぷよーん

 やってみたかった!
ユイがぷよぷよーん

コミケお疲れ様でした!

ぺけですノ
遅くなりましたが、コミケお疲れ様でしたー!!
めろめろに来てくださった方ありがとうございました!!

今年はほんっとーーに暑かったですね^^;
普段そんなに汗をかく方じゃないんですが、いつのまにかべちゃべちゃになってる服を見て自分の汗の量にびびりました・・・orz
あと、参加者同士の体のぶつかり合いで汗で濡れたり^^;
特に2日目の東方無双の波に呑まれた時とかはどうしようかと思ったょ・・・
3日目は3日目でスペースから出なかったけど、人口密度がすごすぎて2リットルぐらい水分摂ったけど、汗で全部出た気がするーすごいな!コミケ!!

何はともあれ、すっごい楽しかったです!!!
心残りといえば、自分であまり買い物をしなかったこと。
なかなか時間が取れなくて;;代わりに行ってくれた友達に感謝。ほんとにありがとう!!
あと、せっかく会いに来てくれたのに、あまりしゃべれなかったことかな。
次のイベントではじっくりお話したいところ!

次のコミケの申し込みをするまでがコミケ!ですよね?
それを考えたら私のコミケはまだまだ終了していません!w

今週中には申し込み完了させます。
申し込みしたら、次のイベントに向けてがんばるぞぉー^^ノ


夏コミ新刊についてはとらのあな様で販売されてます。よろしくお願いしますーノ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/90/040010229003.html

------------------------------------------------------------------
<在庫について>

・とらのあな様で在庫切れしていた、AngelSlaveですが追加納品しておきました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/49/040010224941.html

コミックマーケット78インフォメーション!


8月15日 comicmarket78
日曜日 東地区 ”コ”ブロック01a

頒布物内容



大きな画像はアドレスクリック→http://xoxomelon.moo.jp/CM78information.html


夏コミ新刊セット
■AB!セット 1000yen
・新刊『operationstart!!』:ゆり本R18
・めろからvol.1:フルカラーイラストパンフレット
・ゆり紙バック:サイズ巾430×高さ330×マチ110mm

■WORKING!!セット 500yen
・新刊『めろくろvol.1』:山田本R18
・ぽぷらコースター
・ぽぷらポストカード

※どちらのセットもイベント限定となります。
AB!の新刊のみの購入も可能。書店委託もあります。
WORKING!の新刊については書店委託は行いません。

既刊
■AngelSlave(AB!天使本) 500yen
■めろめろみるくをめしあがれ(WORKING!ぽぷら合同本) 500yen
■こよみパンツ。(化物語 撫子本) 500yen
■ひたぎ倶楽部。(化物語 ひたぎ本) 500yen

※とら祭りで発行した、『AngelSlave』『めろめろ~』についてはイベント搬入分で手持ち終了です。
『めろめろ~』は特に少ないです。

連絡事項
■購入冊数に制限はありません。
■セット内容は会計時にご確認ください。
■スケブは受け付けていません。

当日はゆりが売り子をしています!
少しでも目印になれば♪♪

それでは、当日よろしくお願いします!
(新しい記事はこのしたか、短い連絡事項はついったでお知らせします。)

ABセット

 

ぺけです♪
ついに夏コミまで後3日ですね!

遅くなりましたが、続いてABのセットの紹介です♪♪

大きな紙バック作るの夢だったのです。w。
みなさんよろしければ使ってくださいねv

カラー本は、めろからvol.1です。
今まで出したイラスト以外に5点程新しいの載ってます。
(おおきさはまちまちですが。。)

以上!夏コミの頒布情報は終わり!
既刊も含めてひとまとめにしたものは明日トップにあげますね。

-------------------------------------------------------
書店委託について。

とら祭りで発行したAngelSlave(AB本)・めろめろみるくをめしあがれ(WORKING!!)本がともに発注不可の状態になっています。
とらのあな様からは追加のお願いをいただいているのですが、追加するかどうかはコミケ次第といったところです。

どちらもコミケに持って行く分で手持ち全部なので、確実に!という方はなるべくイベントでどうぞー!
ちなみに、めろめろみるく~の方は数える程しかありません。

ワーキングセット


ぺけです♪
コミケまで後5日!参加まではちょうど一週間ですね^^

遅くなりましたが、ワーキング本のセット詳細です。
ぽぷらのコースターとポストカードになります。

セット・本ともに会場限定なので、よろしければどうぞーノ

ABの新刊セットについては明後日ぐらいに報告できればv
(ま、まだぐずぐずやっているので^^;)
それで夏コミの報告は終わりです!

二冊目ー!


二冊目も入稿完了してますっ^^

WORKING!!の山田本ですv 
前回、とら祭りで発行した合同誌の続きのお話のような感じ…かな?
もちろん単体で読んでも大丈夫にしてます。

タイトルはめろくろvol.1としてますが、これについては何故かといいますと…
表紙が白黒の折り本についてはナンバリングしていこうぜ!
と、メンバー内で盛り上がったので^^
今回は記念すべきvol.1です。w。(長門本はvol.0らしいですw)

めろくろ→めろめろめろんものくろぶっくの略ですwww

今回の本も含めてですが、めろくろは書店委託は行わないので、よろしければイベント会場で見てやってくださいまし!


これで本の告知は終わり!
続けて見本とかグッズとかもアップしていきますね♪♪

天下ああああ!

お久しぶりです、おぅです。
相方が同人関連の日記は頑張って書いてくれているので、たまにはROの話題でも・・・

僕はROをβ2テストからやっています。
もう何年たっただろうか、、、はじめはUOと平行でやってて、何回かマビノギに行ったりしました。
けどけっきょくROが一番続けてるかなぁ。

学生の頃みたいな廃プレイはもうできないけど、リアルで稼ぐようになって時間の代わりにお金をかけるようになりました、w、
癌畜ですね、ハイ。
もう新しいネットゲームをやる気力も時間もないので、のんびりROをツヅケテイマス。

さて、ROでは3次職およびシステムの大幅変更が着たばかりで、大荒れ?のご様子。
ぼくはRO内にできたという天下一品屋台でラーメンを食べた。

これは天下一品とROのコラボイベントで、RO内に屋台が。
リアル天下一品ではラーメンいっぱい食うとクジが一個引けます。

俺も相方も50円引きが当たりました。



イラネエエエエエエエンダヨ!!!!
アイテムください。

TweetsWind





todayyestaday
