2010年07月21日 の記事一覧



AIRの季節だね♪

 やっと梅雨明けしましたね!!AIRだわっしょい!!
ちょっとテンション高めなぺけです♪♪

相変わらず絶賛原稿中なわけですが・・・

AB本はもう終わりが見えて、次の本にとりかかろうとしているところです♪♪
予定はちょっと押しているのですが、なんとか終わるようにがんばりたいと思います!!

INFORMATONにも書きましたが、AB本はとらのあな様で事前予約を行っていただいています。
よろしければどうぞよろしくお願いします!!
TweetsWind





todayyestaday
