2010年06月 の記事一覧



とら祭り2010お疲れ様でした!

 
昨日(もう一昨日?)はとら祭り2010お疲れ様でした!

xoxoに遊びにきてくださった方、声かけてくださった方、差し入れくださった方ありがとうございました!!
差し入れ、私の夜食(非常時食料)となってます!!
また、スケブかかせてくださった方もありがとうございました!!!

スケブに関しては、5枚と宣言していたので5枚受付次第終了しました。
イベント開始10分ぐらいで締め切ってしまったので、他にもたくさん声かけてくださったのに描くことが出来なくて申し訳ないです;;
でもでも、私の描く早さからしてどうしても5枚ぐらいが限界なので了承いただけたら、と思います。すいません><;

頼まれたスケブ内容は、山田・まひる・天使・天使・天使、でした!
天使人気だねっ!
山田とまひるは描き慣れていなかったので、あまり特徴つかめてなかったかもですが^^;
やっぱりワーキングキャラは描いてて楽しい!
何冊か本出せればと思っているので、もっともっと描いていきたいです★

そうそう、画像のチャリティーTシャツはすごく良い出来で満足しましたー!
着ながら売り子していたのですが、たくさんの方に声かけていただいてうれしかったです。
Tシャツ、今月中に虎の穴様のHP上で購入?出来るようになるみたいです。
ちなみに、おぅ君も3枚買うって行ってました。w。
夏コミもあのTシャツで売り子やるとの事ですwww
もし気になるって方いらっしゃったら是非是非どうぞー!


昨日の新刊はすでにとらのあな様で通販開始しているようです。
下のURLから直接飛べますので、よろしければv

『AngelSlave』
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/49/040010224941.html

『めろめろみるくをめしあがれ』
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000036631/
めろんぶっくすhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_meromero_milk.php


昨日のイベントでは新しくお話するようになった方や、前からお話したかった方や、いつも話してる人wとたくさんお話できて楽しかったですv
まったりモードになった時にはうちのスペース周りにはたくさん人が居て孤独じゃなくてよかったー!!!
うちはいつも孤独運営なので^^;
これからも仲良くしてくださいね♪

さてさて、次は夏コミ!ですねvがんばらなくてはー!
またもや原稿期間で潜りっぱなしになるかもですが^^;
忘れないでくださいw

とら祭り頒布内容

 ぺけです!
ついに明後日はとら祭りですね^^
詳細アップです!

----------------------------------------

6月20日 とら祭り
サークル名『xoxoメロン』 
スペースno『きー07a


----------------------------------------

新刊その①

『AngelSlave』AngelBeats! 天使本/B5/p24/500円

新刊その②

『めろめろみるくをめしあがれ』WORKING!! ぽぷら本/B5/p32/500円

無料配布
ユイの絵柄のポストカード配布しています♪
なくなり次第終了します。


その他参加

とら祭りチャリティーTシャツ

AngelBeats! ユイの絵柄でお願いしています。
当日売り子はこのTシャツを着ている予定ですw


既刊

・『長門有希の喪失』※残部少
・『こよみパンツ。』
・『ひたぎ倶楽部。』
・『萌え萌えタイム♪』
・サークル(あるけみい)さんの本を委託します。

※当日スケブについて※
当日はスケブを先着で5枚まで受付します。
よろしければ描かせてやってください♪


それでは当日楽しみにしています!
たくさんお話できたらいいなぁと思いますので、話相手になってやってくださーい^^

ガルデモー!

 

ぺけですノ


<とら祭り原稿進行状況>

・新刊その①(めろめろ個人) Angelbeats! 天使本
★★★★★ 100%  入稿済み

・新刊その②(合同誌) WORKING!! ぽぷら本
★★★★★ 100% 入稿済み

とら祭り発行予定本に関しては昨日脱稿しました!
これで何事もなければ、二冊新刊が並んでるはずです^^

どちらの本も虎の穴様で事前予約がはじまっております!
よろしければどうぞー!!


あと、告知ですが…
とら祭りで企画されている『チャリティーTシャツキャンペーン』にxoxoメロンも参加していますっ♪
Tシャツイラストは上のユイです!!

実は…このイラストを提出した週のAB!でユイが消えてしまうという悲劇があったわけですが。w。
それはそれで・・まぁ、追悼?成仏?的な意味でいいかなーと!
とら祭り当日のぺけとおぅもこのTシャツを着て売り子をする予定なので、よろしければ見てやってくださいませー!

あと、当日限定のポストカードフライヤーもユイのイラストにしていますv
夏コミの予定などなど書いてます!是非お手にどうぞーv

詳しい当日の予定は木曜日か金曜日かにアップします!

もうちょっと・・・!

ぺけですノ

せっせせっせと原稿中です!
AB!の原稿もペン入れ終わって背景トーン段階^^




直井さんってば・・・!!


あ!そうそう、WORKING!!の合同誌の方はすでに
虎さんで事前予約取り扱っていただいてます!
よろしくおねがいします^^


<とら祭り原稿進行状況>

・新刊その①(めろめろ個人) ★★★☆☆ 70%
ひたすら背景とトーン!

・新刊その②(合同誌) ★★★★★ 100%

いそげいそげ~♪♪

夏コミ~~!!





 
こんちは。おぅです。

夏コミ受かりました~!
場所は、日曜日 東地区 "コ" ブロック 01aです。w。
また誕席だそうで、、、ガンバロウ、、、
新刊のAB本をご用意してお待ちしております!

さて、次回参加イベントはとら祭りですが、そちらのほうも順調に?進行しております。現在working本は脱稿しており、AB本のほうに取り組んでいます。

<とら祭り原稿進行状況>

・新刊その①(めろめろ個人) ★★☆☆☆ 40%
ペン入れに突にう!

・新刊その②(合同誌) ★★★★★ 100%ぐらい
わーきんぐ本 脱稿!!

そろそろ夏のほうの作業に入らないとなぁ、w、
TweetsWind





todayyestaday
