2010年05月10日 の記事一覧



ぽっぷっら!2


 

いちおー表紙の線画だけできたぁ^^ぺけですノ
ぽぷらはいつもの描き方より頭身下げなきゃいけないからバランスに苦労しました;;

ぽぷらさんは6頭身ぐらいだよ。
しかし描いてて楽しいぽぷらさん!
アニメ1話は神的にかわいいぽぷらさん!!

実は今日シナリオ担当おぅ君よりプロットが届きました。w。
今回も好き勝手に妄想を形にしてくれたようです。

かわいいよぽぷらかわいいよ


おぅ『原稿する前にアニメ1話を必ず見直しなさい!そこにぽぷらの全てが詰まっている!!』キリッ


そのとおりでした。
シナリオまで届いたし線画も終わったしで進行状況は20%ぐらいかな^^
次は表紙色塗りとネームが待っている!
何事も計画的に!!

あと、先週末に見たAB!の感想とか色々吐き出したい事いっぱいだけど・・・自分的考察とか書き出して違うかったときちょっと恥ずかしいのでやめときます。。

けど、音無胎児説はあたしも同意!!!!
音無と天使の家族説も同意!!!!


次が楽しみだなぁ。一週間も待てないよ!
TweetsWind





todayyestaday
