2010年04月 の記事一覧



こみっくいち

 浮上!ぺけです♪

明日はコミック☆1ですね^^
うちは参加しないのですが、例によって心やさしい友達に委託していただいています!
あるけみいのてけひろさんありがとぉおお!
またもや水戸と同じく遊びに行けないので悲しいです;;
参加される方は楽しんでくださいねーノ

スペース等の詳細はトップのオフラインをご覧くださいっ////
前回の記事のとらさんの委託の件も無事に書店委託再開されてますのでよろしければどうぞー!


さてさて、ちょっととりこんでいた事を終わらせてきたので浮上!です。
もう少ししたら次の新刊にとりかかろうと思っているので、次回イベントや新刊の詳細が分かればアップしていきます。それまでは好きな物をダラダラ描いて行こうと思います。
前回ぽぷらをかいたので、ワーキングシリーズでせめて行こうと思いますw

ほんと、今期アニメは良作ばっかで楽しい!
毎日見るアニメが絶えないって幸せだなぁ。

こよみパンツ。の委託について

 取り急ぎ!ぺけです。

とらのあな様で委託いただいているこよみパンツ。ですが、現在注文不可の状態になっているようです。
本日追加納品したので数日中にはまた通販可能になると思います!


それにしても、納品した分が無くなるとはとてもありがたい事です


撫子かわいいよ撫子…


しばらく更新が滞っていてすいません;;
今やってる事が終わったら浮上してきます。



まだもうちょい潜水モード。ぶくぶくぶくぶく・・・・

ぽっぷっら

WORKING!!面白いですね。w。
いや!面白いというより先輩が可愛いんですよ!

ロリできょにゅうってなんなの!?馬鹿なの!?死ぬの!?



ぺけさんがぽぷら先輩を書いてくれました。
ぺけさんもはまっているようですw




おぅ

開始したらしいよ・・・

ぺけです^^

今日はサンクリの日ですかー!私は家でのんびりひきこもり中です。
良い天気なので、夕方から自転車乗って出かけようかなぁ。。迷い中。。。。

トップでもお知らせしていましたが、あるけみいのてけひろさんに本を預かっていただいてました^^
ついでにでも見てくださったら嬉しいです!
ありがたいことに月末のコミック1でも預かってもらってます!
てけさん本当にありがとー!


さてさて、昨日あたりから4日に出した長門本の販売が開始してるみたいです!
トップにも直リン貼っておきました^^よろしくですー!
これよんで
長門からもお願い!笑
本当に消失長門はかわいーなぁ^^

今期アニメは見る物多すぎておっつかないぜ・・・!ゼハゼハ
最近アニメが活力です。w。

おつ!

 梅桃桜お疲れ様!おぅです!

規模は小さいけど、とてもいいイベントでしたね~。
化けスペースなのに新刊が長門本という・・・w
長門スペースのほうに向かって長門ポスターをデーんとはったわけですが!
長門erの人たちは気づいてくれたかなぁ。w。

何はともあれ、皆さんに手にとって見ていただき、ありがたい限りですな。
とらでの委託も始まりますので、イベントに参加できなかった方もそちらでよろしくです。w。

次回の参加イベントは6月くらいになるのかな?
また詳細が決まり次第ここで~

では、しばしAngel Beats!で妄想を膨らます作業に戻ります!、w。

梅桃桜ありがとうございました!

 梅桃桜ありがとうございました!!ぺけです。

化スペースなのに新刊長門でしたが、たくさんの人に手にとっていただけて嬉しかったです!!
初めて、最初から最後までパソコンで描いた本でしたが、いかがだったでしょうか??
至らないところがあったらすいません;;
自分でも手探り状態だったので・・・

スケブ+色紙もかかせてくださってありがとうございましたv
やっぱり私は絵を描くのが遅いらしくて、自分の一日の限界枚数を見極めれた気がしましたorz
昨日のラインナップは撫子8割残り2割がひたぎ、長門でした。
やっぱり撫子は人気あると再確認!かわいーもんね♪♪

あ、あと、色紙で化のしのぶを頼んでくださった方受け付けれずにすいません。。
ほんとひたぎと撫子しか描いた事なかったのでorz
今度までに練習しておきます><;;次回は是非っ!!

イベント最後に次のイベントは?と聞かれたのですが全然決まってません。
6月のどれかのイベントに出れたらいいなーと思っています。
都産祭はでないの?とも聞かれたんですが、申し込みしてません><ノ
今日職場でイベントチェックしてて都産祭出たら良かったなーと後悔。。
ハルヒのイベントあったんだね・・・・・(遠い目
くっそーーー!出たかった!!

イベントチェックが遅いやつなので、情報とか教えていただけるとうれしーです^^


それにしても、昨日はスケブ描くのでいっぱいいっぱいだったから買い物行けなかった;;
チェックしてたサークルさん見に行ったら売り切れだった。。ショック・・・
次のイベントこそはっ!買いに行くぞぉ!!


---------------------------------------------------------------------------
    
昨日発行しました長門の本についてはとらのあな様で委託していただけることになりました。
委託開始しましたらこちらで報告します!

---------------------------------------------------------------------------



※イベント中に知ったのですが、神のみアニメ化おめでとうございます!!
今からものすごい楽しみぃいい♪
いつアニメ化ですか!!??

さっきネットで調べたけどわかりませんでした;;
だれか知ってたら教えてくださいぃいいorz

あと、昨日のイベントの帰りに本屋寄ったんですが…
未来日記がアニメ化決定だそうで!!これも見た瞬間テンションあがったよぉおおおお!!!!
ゆの!ストーカーゆの!!あの子が動くと思っただけでもわくわくするよね!!

どっちも今後の情報に期待!!!!!!

4/4いべんと!

おぅです。
明日はイベントです!新刊長門本間に合ったー!ポスターもできました。w。
場所日時は以下に

 2010年4月4日(日)
11:00-15:00
大田区産業プラザPIO大展示で行われる化オンリーイベントで、
スペース配置場所は、「化14」です。
 
・新刊長門本
・こよみパンツ。
・ひたぎ倶楽部。
・萌え萌えタイム♪など既刊もおいてありますので、どうぞお立ち寄りください。w。


Angel Beats!ついに始まりましたね!マジで期待過ぎなんですけどー!

脱稿したどー!









 駄目・・・。
 となんども思いましたが、無事(?)に脱稿してます!
 心身共に最近ボロついてるぺけです。






いやー・・・枚数少ないはずなのに、なんでこんなに時間かかったんだろうって感じです。ははは…
原因はわかってるんです、今回実は原稿すべてをコミスタでやることにしたんです。
まるでアナログ人間だた私にはちょっとハードルが高すぎたかもしれません;;
しんどかったー!
友達はみんななれたら何とかなるよ!!って言ってるので、なんとかなれようと思います。
今回の本ものすごいひどい出来だったらそれのせいです、すいませんorz(嘘です、力不足です。
なんとか慣れたいものですなー!
しかし今回は長門描けて楽しかった^^もーすっごい可愛いんだもん!
原稿に向けて公式ガイドブックなるものを購入したんですが、それ読んでたら長門がかわいーのなんの。破壊力強すぎる。
4日のイベントではかわいー長門本をいっぱい買いたいです。


イベントまでもう3日ですか!
サンクリから間空いて寂しいよーって思ってましたが、なんやかんやですぐでしたね。
ずっと原稿やってるような気がします・・・
4日のイベントに向けては後はポスターの為に表紙色塗りが残ってる!
ががが、がんばらねばー!
やっぱりポスターって大事だよね^^;

色塗り出来たらトップのなでこから交換したいと思います。
それまではなでこで^^
今日の夜あたりに新刊の詳細とかアップしておきます。

そいえば、今日から4月か・・・信じたくない!
うちの職場にも新入生が沢山でいつもより職場が若いオーラで溢れてます^^
職場くるまで4月になったと気づきませんでしたorz
だって、頭の中は新しく始まるアニメでいっぱいだったんだもん。
みたいのいっぱい!エンジェルビーツ早く早く!!

TweetsWind





todayyestaday
