2010年03月 の記事一覧



気づけば3月末

 おひさしぶりです!ぺけです。

このブログに登場するのは約1カ月ぶりです。
3月は大イベントラッシュでしたね^^
例大祭、水戸コミケ、春コミ…参加された方はお疲れ様でした!
メロメロはどれにも参加できず、残念ですorz
水戸コミケ行きたかったなぁ。たくさんの人が居たみたいでうらやましい////

そうそう、ここで告知するの忘れてたことがあります。。
水戸コミケでてけひろさんとみゆさんの合同サークル『あるけみるく』さんで化の本二種『ひたぎ倶楽部。』『こよみパンツ。』を委託していただいてました。(事後報告)
お手にとってくださった方ありがとうございました/////
他の事でいっぱいいっぱいになると忘れちゃうから駄目だな…
今度からはしっかり告知するぞ!早め早め!

決まってる分で言うと、4月のサンクリ、コミ1でもてけひろさん『あるけみい』さんに委託していただける予定です。
また近くなったら言います!よろしくお願いしまーす!


メロメロの春のイベントは下の記事でおぅ君も描いてますが、
4月4日の梅桃桜になります。
いちおー新刊も予定してまして、今一生懸命(?)やっています。
間に合うといいなぁ(希望的観測
化スペースで取ってますが、新刊は長門本ですw

パンフレットも買いそびれていたので、公式ガイドブックなるものを購入したのですが、
これやばい!!!!!
長門がかわいすぎるwwww
原稿をそっちのけで、本ばっか読んでます。
もっかい映画見に行きたいなぁ・・・

サイトの更新も前回のサンクリから止まっているので表紙完成したら更新したいと思います。

本当に原稿間に合ったらいいな><;←結局そこ。


4/4イベント

 次回参加イベントの詳細が決まりましたのでご報告!
2010年4月4日(日)
11:00-15:00
大田区産業プラザPIO大展示で行われる化オンリーイベントで、
スペース配置場所は、「化14」です。w。
新刊は、化でとっていますが、なぜか長門本を予定しています・・・w!!

まだほとんど未完成ですが! 間に合えええ!

まじで!

 雪やばいよまじでやばい雪!
おぅです。

もうね!3月なのにどうしちゃったのよ!
職場まで車で行っているんですが、職場で窓の外を見るたびに背筋が凍りついた!
もともと乗ってる車がマニュアルでしかも滑りやすいんですけど、
スタッドレスでもなんでもないんですね!
果たして帰れるのかと!

駐車場についてみれば雪だるまになってるマイエクシア。(ガン〇ダム)
雪下ろししていざ雪原へ!

オール30km/時で帰ってきました。
それでも滑って、、

ブルッタゼエ!ヒャッハアア!

年度末

やっほおおい!3月だよ!
おぅです。

先月は新しいPCを買いました!やばい!
今まで数年間ネットゲームで酷使してきたノートパソコンがついに引退。
久しぶりにデスクトップを買いました。結構な性能のを買っちまいましたよ!
もうネトゲしながらテレビ見ながらスカイプしてもビクともしないぜ。w。
そんなノンストレスなネットライフ、素晴らしい!

次の参加イベントは4月4日の化オンリーイベントです!
しっかしデュラララオモスレーー!

気づけば・・・

 もう3月ですか!
2月はあまり更新できませんでしたorz
何をしていたのかというと・・・・ほぼ毎日ROをやっていましたw
カンスト!してきましたよ^^
無事に転生して、スナイパーとしての日々を送っています。
また原稿期間に入っちゃうからなかなかゲームできなくなるけど…

ROの本家では頭装備やらイラストやらの募集かけてましたね^^
色んな人のイラスト見れるの今から楽しみです♪♪

あ!あとアニメをひたすら見ています。
結局ずっと見続けているのは、バカテス・レールガン・デュラララ・クエイサー(←・・・)かな。
化けもチェックしています。最新話更新されたねー♪♪

バカテス→バカすぎていっそすがすがしい
レールガン→さてんさん!
デュラララ→新セルの関係がかわいすぎる。ウザヤを出せ!ウザヤを!!
クエイサー→このアニメはどこに向かっているんだろう
化け→男になれありゃりゃぎ

4月からは振りとAngel beats!を見たいです!!!!!!
Angel beats!は前評判も良くて、前もって連載(?)されてる小説読んでもキャラがいきいきしてて良かったから超期待!早くアニメみたいよー!!!

今終わってる原稿が終わったら落書きとかアップしたいなー。
描きたいものがいっぱいありすぎる。



最後に…
消失見ました!!!

感想なんて、出ない!大満足!!それだけ!!!!

長門のイラストかきたーい!!


TweetsWind





todayyestaday
