2010年02月 の記事一覧



レールガン



どうも、ぺけです。明日は仕事休みなのを良い事に夜更かし夜更かし!

あるけみいのてけひろさんとこで発行されるレールガン本に
1Pイラストでゲスト参加させてもらいました!!
上の画像がイラストの一部です。←了承もらいました。
いちおー成年向本なので、イラストも成年向。って流れだったけど…
すんません、気持ち下着で成年向アピール(苦笑
描きたいように描いちゃいました。w。

あ、4月のイベントは無いって前回の日記で書いてたけど、
さっきおぅ君と話してとりあえず4月4日のオンリー梅桃桜~花ざかりの乙女たち~2010に申し込みしてみました。受かるといいなー。。
スーパーヒロインタイムの時も思ったけど、このオンリーは自分の好きなジャンルの詰め合わせで嬉しいv神のみとかけいおん!とか…
あ、もちろんうちは化物語で申し込みしてまっす。

サイトもサンクリ終わってからいじってないので、近々更新します!

さて、そろそろ寝るかなー・・・ふぁああ

ありがとうございました!


SC46お疲れ様でした!!!

ぺけは例によって大阪から新幹線乗って前日に東京入りしたのですが、めちゃんこ寒かったですね;;
寒さにとても弱いぺけは東京に降り立った瞬間から凍えそうでした・・・・
イベント中もどこからともなく流れてくる風が寒かったですね><
そんな中本日xoxoに来てくださった方、新刊こよみパンツ。を手にとってくださった方、本当にありがとうございました!!!

スケブ、いつもより多めに頑張って描いてみたのですが、今回は新刊が撫子ということもあってやっぱり撫子が一番多かったです。
撫子は描いてると楽しいですvv
描かせてくださってありがとうございました!

イベント後は、売り子の子が今日誕生日だったので
焼き肉パーチーなるものをしてきました。
貴重な誕生日にうちらと一緒に居てくれてありがとぉおおおお!
そして、○○歳の誕生日おめでとーーーーーーー!!!!!!!
これからもよろしくねv

xoxoメロンの次回の参加予定イベントは今のところはっきりしていません。
コミスペは他予定とかぶっており断念。
4月のサンクリ・コミック1も参加はしない予定になっています。
お友達のスペースで委託していただく予定はあるので、
決定次第こちら、またはトップでお知らせしたいと思います^^
直接参加の予定は6月くらいのオンリーに出れたらなぁと思ってます。
(なお、ジャンルは未定!←THE☆あばうと)

---------------------------------------

本日の新刊こよみパンツ。は虎の穴様で取り扱い開始していただいています。
トップのリンクより直接ページに飛べますので、本日イベントに来られなかった方は
よろしければどうぞー!

---------------------------------------



記事の続きからは、メルフォのお返事です。

続きを読む

サンクリ46

 
お久しぶりです。ぺけです。

原稿、今週初めには終わってましたv
サンクリ当日にはなでこ新刊が机の上に並んでいる事だと思います。
とらのあなさまでも事前予約が始まっていますので、どーぞどーぞよろしくお願いします!!

ぺけの原稿中は連絡事項等はおぅ君に頼んでいました。
xoxoブログなので、これからもちょこちょこ書いてってもらおうと思います。笑

トップにもオフライン更新したけど、ここでもいちおーサンクリラインナップをば。

------------------------------------------------------------------
スペース:A1ホール D10b
サークル:xoxoメロン(めろめろめろん)

【新刊】
こよみパンツ。 500円
化物語 撫子本

【既刊】
冬コミ発行 ひたぎ倶楽部。 500円
化物語 ひたぎ本

サンクリ45発行 萌え萌えタイム♪ 400円
けいおん! 律澪

以上3種を机の上においています。

当日は友達が手伝ってくれるみたいなので、スケブ受付大丈夫そうです。
普段よりは多めに受けれそうだけどなるべく早めにお願いしますv

------------------------------------------------------------------

今回の本、実は暦の妹か、撫子か迷っていたのですが、
なでこスネイクのDVDが発売とゆうことで、発売記念!おめでとー!!という気持ちで撫子になりました。w。
やっとこさ、恋愛サーキュレーションの全貌が明らかになりましたね。

『♪ちりもつもればやまとなでしこ、略してちりつもやまとなでこ♪』

の部分が超かわゆすぎる!!!
とおぅと2人で萌え萌えしとりました。

見れば見るほど撫子の可愛さは異常!!!!!!

そんなテンションで今回の本を作ってみたりしました。
お手にとってくださると嬉しいです。
TweetsWind





todayyestaday
