2010年01月18日 の記事一覧



こみトレ15終了!。w。

 こんにちは、おぅです。
こみっくトレジャー15参加された方、お疲れ様でした!

いきなりギリ到着でスタートが若干遅れてしまい、
お隣のスペースの方にはご迷惑をおかけしました、w、

xoxoで西のイベントに参加するのは初めてでしたけど、
たくさんの方に本を手に取っていただきアリガトゴザイマス!。w。

しかし、うちの場所は入り口近くの非常に風通しのよいところで、、、
めッちゃ寒かったですなorz

次回参加イベントはサンクリ46、化物語で撫子本です。
ネーム原稿はすでにペケの元に送ってあり、現在必死に下書きをされているところと思います。

それではまた、今後ともよろしくお願いしまふ、w。


拍手コメントの返事は続きからです! 続きを読む
TweetsWind





todayyestaday
