2010年01月13日 の記事一覧



こよみパンツ。



どうも、ぺけです。
サンクリ表紙できたのでうpしておきます☆
なでこが左手で握っているのは暦おにぃちゃんのパンツです。
えぇ、こよみパンツ。です。

本文も昨日プロット完成したのでぼちぼちはじめていきたいと思います!
何事も計画的にー!

しっかし、ロリ娘って描きなれてないから時間がかかります。
アニメ見直してたけど、なでこの可愛さは異常すぐる!!


----------------------------------------------------

冬コミ発行「ひたぎ倶楽部。」委託に関して。

とらのあなさまにて委託していただいているのですが、何度か在庫切れになっていました。
今回また入荷しましたのでしばらくは大丈夫かと思います!

よろしければどうぞー!

----------------------------------------------------

話変わって…新春アニメを随時チェックしています^^
今のところデュラララ!が一番気になる感じです。
やっぱりバッカーノ!と同じスタッフだけあってスピード感がいいですね。
今後に超期待☆
バッカーノ!二期にも期待☆笑

あと、去年秋ぐらいからROをやりはじめました。
全くもって初心者なので、おー君に1から10までサポートしてもらっています。
とゆーか、気づけばおー君が私の代わりにやっててもうそろそろ転生だそうです。笑
(原稿が忙しくてしばらくログインしてなかったらものすごいレベルが上がってたという)
もうそろそろしっかり自分で狩りに行こうと思います。
ちなみに弓手です!初心者な私はオークダンジョンで^^;
TweetsWind





todayyestaday
