カテゴリ:雑記 の記事一覧



神のみぞ知るセカイオンリーについて

明日は神のみオンリーですね。去年秋は委託での参加だったので、久々に生身で参加出来るので嬉しいです。
最終回を迎えたすぐなので、色々作りたかったもの作ってみました!
オンリー楽しみたいです。

<スペース> 神01 xoxoメロン

0601osinax.jpg

上記以外に、女神トートバック、ハクアのICステッカー、カードケースセットを少数見つけたのでもっていきます。

今回、どれも少部数なので、限数かけるかもしれません。

-----------------------------------------------------

スケブについて

一人参加なので、様子見て受けれそうであればイベント中に告知します。:~時からとか
(色紙はNGで、スケブのみです。キャラは単体でお願いします。)


-----------------------------------------------------

ポスターのこと

いままでのイベントで使用したポスター持参してます。
欲しい方いらっしゃるかわからないのですが…お声かけください。
複数の場合はまたその場で考えます。


------------------------------------------------------------

それでは、明日はよろしくお願いします。

GWイベントお疲れ様でした!

tamako.jpg

GWイベントお疲れ様でした~!
4月29日、5月3日、5日と連続イベントだったわけですが…。。。
来てくださった方ありがとうございました////さすがに疲れましたー!

3~4月にかけて色々立て込んでたので、新刊は一冊しか出せなくてすごい悔しかったんですけど、
その一冊が印刷所様がすごくきれいに作ってくれたので、もう何もいうことないです…><。

方々からお勧めされてたので、コミティアの後にたまこラブストーリー見てきました。
むっっっっちゃ良かったです!!!!!!!!!!
それぞれの気持ちの描写が丁寧で…ぐっと胸がつかまれた感じでした。
パンフレットもその後というか、そういう描写があって買って良かったなぁって…。
幸せな気持ちでGWが締めくくれそうです(*´∀`*)

心機一転で、ずっと前からちまちまやってたサイト改装してみました。
(ブログ自体を替えちゃいました)
前より見やすいのを目指したつもりなんですが、どうでしょうか?
何か不都合なとこありましたらご指摘お願いします。

砲雷撃戦!よーい!9のこと(追記

GWはイベントラッシュですね~><。。
明日は艦これオンリーです!
comic☆1で発行出来なかった新刊セットを持ってきます!

<スペース> J44 xoxoメロン

おしながき!


サンプルはpixivをご覧ください!


------------------------------------------------------------

スケブについて

先着3~5名様までお受けいたします。
色紙はNGで、スケブのみです。キャラは単体でお願いします。

------------------------------------------------------------

ポスターのこと

先着でお声かけ頂ければ、B2ポスタープレゼントします。

------------------------------------------------------------

それでは、どうぞよろしくお願いしまーす!!

コミック1☆8のこと。

直前ですいません!コミック1のおしながきです。
新刊は残念ながら無いんですが、無料配布のポストカード持って行きます!!

<スペース> い13a xoxoメロン

おしながき!



おしながきにも書いてあるとおり、新刊ありません><。すいません。
新刊途中まで頑張って出せなかったイベント初めてなので悔しい!
------------------------------------------------------------

スケブについて

先着3名様までお受けいたします。
色紙はNGで、スケブのみです。キャラは単体でお願いします。

------------------------------------------------------------

それでは、今日はよろしくお願いします!!

2014年3月までのお仕事まとめ。

筆不精の力発揮!遅れた頃にお仕事まとめます。

 


IS2<インフィニット・ストラトス2>公式アンソロジーコミック (オーバーラップ)

織斑一夏殺人事件 6P 誰が一夏を殺したのか…!


 


公式コミックアンソロジー ゴールデンタイム (電撃コミックスEX)
みんなで人生ゲームをやってるところに香子様が降臨する話。12p


 


わぁい!vol.16 

『絶対服従ゲーム』第3話 26p

2月25日に発売したものです…今回でわぁい!は休刊?になるようで、続きは不明です><



TweetsWind





todayyestaday
