

******

このサイトは同人サークル「xoxoメロン」(めろめろめろん)のサイトです。
同人・商業情報を告知しています。

2014/05にブログを新しくしました。以前のブログ→


● イベント参加予定 ●-------------------------------------------

8/16 コミックマーケット88 コ56b xoxoメロン

★既刊情報はトップのDOJINアイコンよりどうぞ

● 最近の仕事情報 ●-----------------------------------

3/3発売
『L.A.T 急襲!松北高校法律相談部②』(ぽにきゃんbooks)挿絵

LAT2-258x369.jpgsenden2.png

電撃G'sコミック~『神様と運命覚醒のクロステーゼ』
連載終了(~vol.12 3月30日発売)

電撃G'smagazin.com
gs12kamikuro.png





● 単行本 ●-------------------------------------------
コミックダンガン 『CP!』 全2巻
わぁい!『絶対服従ゲーム』 全1巻






C89について。

あぁぁ・・・恒例の当日更新・・・><。すいません。
今回はとくに直前まで原稿をやってたので遅いですね;w;

それでは詳細です。

<スペース>
東1ホール H48b xoxoメロン
c89osina.png


各サンプルはpixivよりご覧ください。



<既刊>
●SM彼女1
●SM彼女2
●SM彼女3
●かよちん総集編
-----------------------------------------------------------

スケブ、色紙・ポスター抽選は今回はお休みです。
それでは、今日はよろしくお願いします!



またもやサイトが当日更新になってしまってすいません><。
夏コミ三日目に参加します!むしろ今から家でます///

それでは詳細です。

<スペース>
東3ホール コ56b xoxoメロン
20150816osina.jpg
20150816osina2.jpg

各サンプルはpixivよりご覧ください。




<既刊>
●SM彼女1
●SM彼女2
●ちょっ、由比ヶ浜さん近すぎますよ。
●ヘスティア様本

-----------------------------------------------------------

スケブは今回お休みなんですが、色紙・ポスター抽選やります。

c88抽選2
c88抽選

↑今回の絵柄です。

御希望の方はお会計時に売り子に抽選券についてお聞きください。
12:00頃まで配布しています。(早くなくなる場合もあります)
13:00に当選番号をスペース上とツイッターで発表するので、
当選されましたら閉会までに抽選券を持ってスペースにお越しください。

------------------------------------------------------------


それでは、今日はよろしくお願いします!



<スペース>
J23a xoxoメロン

20150614osina.png

俺ガイル本、やっとこさ出せました!
本当はコミ1で出すつもりでしたが、急遽神様本に変更したので一部グッズがコミ1表記になっててすいません;;
あと、中身ですがほぼ一般本です。流れ上エロが一部あるのでR18 表記にしています。

------------------------------------------------------------

今回も色紙、スケブ抽選あります。
3月のコミスペから実行している抽選ですが、結構楽しんでいただけているようなので、
今後も続けたいと思っています!

sc2015summer.png
↑今回の絵柄です。

御希望の方は売り子に抽選券についてお聞きください。
12:00頃まで配布しています。(早くなくなる場合もあります)
当選番号をスペース上とツイッターで発表するので、
当選されましたら12:30までに抽選券を持ってスペースにお越しください。

今回は色紙+スケブ当選で5名にあたる予定です!

------------------------------------------------------------

それでは、明日よろしくお願いしまーす。

コミティア112のこと。

<スペース>
K46b xoxoメロン

20150505osina.png

SM彼女2、出ます・・・!SM彼女1冊目が手元にある方は、是非是非読み比べてみてください・・・!
1冊目はユキくん視点で話が進みましたが、今回は同じ事柄をヒメ視点で描いています。
この2冊でSM彼女の序章が終ったというか、本当の始まりになるような・・・w
出来れば2冊まとめて読んでもらえると嬉しいです!

↓サンプルはこちら



------------------------------------------------------------
スケブについて

なるべく多くの方のをお受けしたいのですが、そうもいかず・・・
先着にしても一般参加の方がたどり着く前に終ってしまいなんとか考慮していただきたい、
とお声かけいただいて迷っています。

●まず、一度でもスケブを描かせていただいた方はなるべく遠慮をお願いしたいと思っています。

なので、明日は2部制にしようかな、と思ってます。
開始後(11:00~)に3名、開始1時間半後、(12:30~)に3名を受付します。
わかりやすいように、机の上でも提示はしておきますね。
初めてやってみるので不手際があった際は申し訳ありません。

コミティアなので、
版権はNGでオリジナル作品または私がかかわっているお仕事のイラストであれば大丈夫です。

------------------------------------------------------------

それでは、明日よろしくお願いしまーす。
TweetsWind





todayyestaday
